小さい頃からの憧れはオーストラリア旅行でした。
海外旅行は誰でも夢を見るものでしょうけれど、私はオーストラリアを一周してみたいなってずっと考えていました。
大きくなったら、いつかは、1人でオーストラリア旅行を楽しむなんてずっと考え続けていたのです。
24歳になった現在、仕事の夏季休暇を利用して2週間ほどかけて一周旅行を楽しみたいなって気持ちを持っていたのです。
だけどその費用って高いんですよね。
大体100万円程度の旅費が必要になってしまうので、私の貯金ではとても出すことができなかったりするのです。
父親にこの話をしてみたんだけれど、その金額を聞いてドン引きしちゃうぐらいでした。
さすがにそんなお金を出すことができないからと言われちゃって、自分で何とかするしか他方法がなくなっちゃったんです。
だけど安月給で仕事をしているOLですから、貯金だってほんのちょっとしかありません。
それで思いついたのが、インターネットを使ったパパ活だったんです。
愛人掲示板を使ってパパ募集していくことで、お金持ちの人と知り合えるのは間違いでないなって思ってました。
愛人募集するような人は多くいますから、インターネットだったら気軽に知り合うことができるって考えました。
パパ募集掲示板のようなネット上のサービスは気軽に使うことができますから、男の人だってここを使って相手探しをしているに違いありませんからね。
パパ掲示板で知り合った人と愛人契約すれば、夏季休暇には大好きな憧れだったオーストラリア一周の旅行に出られるんですからね。インターネットの出会いには無知だった私、この世界には愛人契約詐欺というものがあるなんて、この時点ではまったく知らなかったのです。
愛人掲示板さえ使っていけば、自分の憧れだった旅行に出かけるとそればかり考えるようになってしまっていたのでした。
インターネットはとても便利な反面、大きな落とし穴だってあると言う事をすっかり忘れてしまっていたのです。

 

 夏季休暇を利用してどうしても、オーストラリア一周の旅行は楽しみたかったのです。
子供の頃からの憧れだったオーストラリア、どうしても今すぐ行きたいって気持ちを抑えられなかったのでした。
愛人掲示板でパパを探してお金貰えば、簡単に旅費を稼げるって思っていたのです。
その時までは…。

 

 

名前:眞子
性別:女性
年齢:24歳
プロフィール:
 現在24歳、OLをやっている私は昔からオーストラリア旅行をしたいと言う夢を持っていました。
オーストラリア一周の旅なんてロマンチックすぎちゃって、いつかは何とか出かけたいと思っていたのです。
しかし、その費用が100万円もかかっちゃったりして、普通のOLではちょっと手が出ないなって感じでした。
それでも旅行を楽しみたかった私は、パパ活してお金を手にしようと考えたのです。